うちのCT110のハンドルポストはC〇50のハンドルポストが付いてるんです防振ゴム付きの。
変換 ~ 20191117_143302
しかし、ゴムゆえに経年劣化のヒビ割れと硬化が激しく、ほとんど防振に役立ってない。

ならばと、新品を仕入れてもらい・・・
変換 ~ 20191117_142714


さっさと交換します。(225+180)×2=810円+消費税也。

左側4個が新品、右側4個が旧品
変換 ~ 20191117_144056

上の写真ではわからないですが、横から見るとヒビ割れててヒドいのであった。
変換 ~ 20191117_144129
作業用グローブもまた、ヒドいもんです。

ハンドルポスト部分をぐっと浮かして、単純に入れ替えるだけ。
変換 ~ 20191117_144153
フォークトップブリッジプレートのサビがひどいですが、外して塗装をすると寒いこの時期は1日かかっちゃいますんで、何もせず見なかったことにして・・・ごまかす(笑)

変換 ~ 20191117_144201

で、交換終了後の写真を撮り忘れてるわけなんですが、無事に交換したよってことで。

前よりもグラグラしなくなりました。振動は走ってみてのお楽しみ。



ついでに、CT110のドライブレコーダーのメモリの中身をチェック。
レンズが汚れててひどい画質。しかも日付時間がなぜかズレてて困ったものだ。

バイク専用防水ドラレコ。 とは名ばかり・・・

(安物のドラレコをサランラップでぐるぐるに巻いて設置してあるだけですwww)