GU で HONDAビックワークシャツ が 安くなってたので、衝動買いされた

ん?    「された」 って、なんだ?
25f5b4b0.jpg



社内のある人が、GUで買ってきてくれた「衝動買い」

で、それを頂戴したので「衝動買いされた」ってことになります。
217bd672.jpg


紺色に赤文字のもあったけど、夏はこっちの方が涼しげ~でいいかなー、
と、思う。


77fe40e1.jpg


なんと、期間限定で500円も値下げですって。 おおー

ポリエステルで布地も薄く意外と涼しくて、この夏、重宝しそうです。


今度StepWGNが車検だから、これ着てホンダカーズに乗り付けてみようか・・・  
いやー それって紛らわしいよなーw

今度、行きつけのバイク屋へ行くときにこれ着て行ってみようかな・・・
んー それも やっぱり紛らわしいよなーww

じゃ、街中で着るか・・・  
う~ん、ちょっと恥ずかしいかもなーwww


あれ? じゃ 着るときないじゃん



仕方ないから海の上で着るか!