帰ってきたのは1か月前なんですが・・・さる8月9日のことです。
(最近多忙を理由にブログをさぼってて・・・)

チビがイギリスから帰国ということで、クルマを飛ばして成田へ出迎え。

この日は台風13号が関東へ接近していて11:15到着予定のBA005便は12:59へと到着遅延していたのでした。
最悪、名古屋か大阪に着陸と事前アナウンスもあったので、成田に到着して、やれやれ一安心です。

4e41528b.jpg

到着ゲートで待ってたんですが、なにやらテレビクルーの姿が。
マイクには、「Youは何しに日本へ?」って書いてあって、あぁ、例のテレビ東京のあの番組ね。

TVゆえ、やらせかと思ってたら、ちゃんと到着ゲートから出てきた外国人を待ち伏せしてるのでありました。(驚)



さて、結局14時近くになってようやく到着ゲートから出てきた3人の娘たち。
e305ac19.jpg

かの国で仲良しになった同学年の3人は、同じジャンパー(色違い)を向こうで買い、帰ってきたのでありました。(一番右がチビ)


このあと、成田山の鰻でも食いに行く?って聞いたら「家に帰りたい」って。
やっぱ疲れてるんですよねぇ。

お土産は、お菓子や紅茶など・・・
42c334dd.jpg

親(私)にウイスキー買おうとしたけどDFSで買えなかったそうです。(そりゃー未成年には売らないだろ!)

オックスフォードに行ってトレーナーなども買ってきたみたい。



さて、家に帰ってきて、紅茶を早速いただきましたよ。
d448804d.jpg



しかし、このケーキ、よくできてるなぁ・・・
e643e189.jpg



台風の中、無事に帰ってきてくれてよかったよ。