スーツケースの車輪が壊れたらどうします?

そりゃー、買い替えるしかないでしょ!



タイヤのゴムがひび割れてきて・・・
85abd907.jpg

そのまま使ってたら、台湾でボロボロに・・・

ポロリとゴムが剥がれて・・・
ce3d2732.jpg



プラスチックの軸だけが残った・・・
fb2253f5.jpg

スーツケース本体は全く壊れてませんので買い替えるのなんてもったいない。








では、買い替えましょう、車輪を。


車輪を4個買ってきます。

3b7a6f70.jpg

軸は6mmが多いみたいです。
買ったのは外径50mm幅19mmのもの。


セイバーソーを用意して・・・
1d59796b.jpg



古い車輪の軸を切断し・・・
6a7fa548.jpg




ca71db71.jpg



新しい車輪に交換すると・・・
5ddd9593.jpg

スーツケースは立派に使えるようになりましたとさ。


付属してたヘキサゴンは使い物になりませんがね。
b4901aff.jpg