チビがセブンイレブンへ行ったら・・・
こんなのが売っていたということでわざわざ買ってきてくれた。
変換 ~ IMG20210719134230
沖縄の北浜(ちゃたん)にある浜屋さんのカップ麺!
チビも覚えてくれていたようです。



いきなりメジャーになってますねぇ・・・浜屋さん!
変換 ~ IMG20210719134319

お湯を入れて待つこと5分・・・
変換 ~ IMG20210719134525

出来上がり―
変換 ~ IMG20210719135151
ウマかです。浜屋さん 懐かしーーー!
もう少し鰹節出汁が効いてたような気がしないでもないか・・・



このお店、何回か行ったことがありまして・・・
変換 ~ IMG20210719141458

2013年に行ってます。8年も前になるのかぁ・・・
4c48439d-s
15年くらい前に沖縄でダイビングしてた時によく通いました。

沖縄そば
be42074e-s

浜屋そば
d15907dd-s
「浜屋そば」は、軟骨ソーキが乗ってるんですが、これにハマりましてねぇ・・・

あー沖縄行きたいなぁ・・・ダイブとかだいぶしてないなぁ・・・(笑)