世の中にオーニングテントというものありけり・・・

で、実際に来たのはこういったシナモノ。
電動で広がるんだそうなので、ACにつないで試してみたら・・・
動いたわ~
想像と違って、立派なアームまで付いてるし・・・
さて、どーしようか・・・
横幅2m、伸ばして1.5m、しこたま重たく20kgぐらいあるぞー・・・
はたしてジブン一人で取り付けられるのか?
って、高岸かぁ~
って小さく書いてあったねぇ、重さはどこにも書いてないけど・・・
買って喜んだのもつかの間、
結線どうしようかな? とか、
重たいなぁトホホ・・・とか、
もう不安しかない(笑)
もうちょっと簡易 かつ お手軽なものだと思っていたが・・・後先考えずに買ってから悩むも後の祭りだ ワッショイ ワッショイ。
こんなん、どこにつけるの?って言われても・・・そりゃーもう決まってるではないですか。
あそこの上ですよ、ねぇ。
ねぇ と言われても、ねぇ・・・

で、実際に来たのはこういったシナモノ。
電動で広がるんだそうなので、ACにつないで試してみたら・・・
動いたわ~
想像と違って、立派なアームまで付いてるし・・・
さて、どーしようか・・・
横幅2m、伸ばして1.5m、しこたま重たく20kgぐらいあるぞー・・・
はたしてジブン一人で取り付けられるのか?
やればできる!
って、高岸かぁ~
取扱説明書は付属しておりません。
設置、施工で不明な点は、専門業者にご相談下さい。
商品の性質上、原則返品をお受けできません。
設置場所の強度の確認などをご確認の上、ご注文下さい。
お客様のご都合による返品は一切お断りいたします。
って小さく書いてあったねぇ、重さはどこにも書いてないけど・・・
買って喜んだのもつかの間、
結線どうしようかな? とか、
重たいなぁトホホ・・・とか、
もう不安しかない(笑)
もうちょっと簡易 かつ お手軽なものだと思っていたが・・・後先考えずに買ってから悩むも後の祭りだ ワッショイ ワッショイ。
こんなん、どこにつけるの?って言われても・・・そりゃーもう決まってるではないですか。
あそこの上ですよ、ねぇ。
ねぇ と言われても、ねぇ・・・




コメント
コメント一覧 (8)
かき氷や生ビールをデッキに腰かけて楽しみたい
あ〜楽しそう
説明書が無いと言うのが ^_^ がアレですけど
気になられているように、結線や配線はあちゃらの品は信じて
おられないので安心しておりますが、
短絡漏電防水錆に対しては気になるところ。
対策を事前にしておくには、限界がありますし、
常時通電しないようにしたり、
押している時だけ稼動するタイプのスイッチを採用すると
安心かもですね。
腰にも気をつけて下さいね。
みっちゃんぽん
が
しました
私はベージュのオーニングを買いました。
手動です。
二万円しなかったです。
デッキが焦げ茶なので素敵です。
生成りのテーブルセットを買って、
今時期バラを🌹多く飾っています。
観葉植物の寄せ植えもいい感じです。
両サイドを簾四本垂らしています♪。
ハンモックも二本ありますから孫が来たら使います。
プールも出せそうなので楽しみです。
みっちゃんぽん
が
しました
おばあちゃん一人でつけました。
突っ張り棒状態で簡単でした。
三年経ちましたが、ベージュなので一箇所汚れてきましたし、
小さな破れが出来ました。
交換するときは再度優しい色のベージュにします。
サンブレラ生地を縫っても良いかもしれませんね♪
みっちゃんぽん
が
しました
人手が必要であれば、要請いただければ参上いたします(ただし、電気関係はカラッキシだめですので・・・)。
でも、これができればデッキの快適性が飛躍的によくなりますね。そこでビールなんかもいいかもしれません。うらやましすぎです。
みっちゃんぽん
が
しました