2004年に購入してかれこれ19年、23万キロ・・・ステップワゴン スパーダ24Tと旅をしてきた。
変換 ~ IMG20230306144621
ブラックパール2号・・・いろいろと思い出深いクルマ・・・お気に入りでした。

ちなみにブラックパール号ってのは「ナイトホークブラックパール」っていう黒のパール塗装だからです。
ブラックパール1号は2001年4月発売のRF3のグレードKで、3年ちょっとで8万キロ乗りました。
ブラックパール、どこかの海賊船の名前じゃーございません。





よくここまで大きな事故もなく頑張ってくれたと思います。(直す方もがんばりました~www)
変換 ~ 名称未設定 1
ということで、3月中でお別れ。

引き取ってくれるところが見つかったのです。
廃車スクラップではなく、優雅に?余生を送れるみたい。

私のもとでこれ以上酷使されると・・・ねぇ・・・かわいそうだし・・・



さて・・・お次は・・・
変換 ~ IMG20230307162449



変換 ~ IMG20230307160117






coming soon