CT110にサイドバックを装着してみましたよ。
買ってきてポン付けではつまらないので、やっぱり手作りです。
まずは材料↓ 使い古しのGAPのバック。それと30mm幅のベルト1mとバックル2セット。
ミシンはモーター直結の安価なものの方がいいです。
マイミシン↓
このミシンは「 ジャガー」ではありません、「ジャグワァー」ですw
#20のミシン用としては一番太い糸です。1巻398円(新宿 岡田屋)
針は皮革用のミシン針。針通りを良くするためにシリコンスプレーも必要です。
There is always light behind the clouds.
コメント
コメント一覧 (5)
サイドバック作られたのですね(^ ^)
しかもミシン作業までご自身されるとは・・・
参りましたm(_ _)m
ハンターカブにサイドバックは必需品ですよねw
私のサイドバック、900忍者に乗ってる頃から愛用品です(^ ^)
ボロで穴だらけです♪(´ε` )
みっちゃんぽん
が
しました
ハンターカブにはサイドバックは必需品です。便利です。
これがまたよく似合うんですよねw
目的と結果が同じでも、(ボケ防止のため?)導入部分でなるべくオリジナルにこだわるようにしてます。
時間とカネの使い方間違ってるとよく言われますが・・・ww
でもでも、絶対にボロボロで穴だらけになっていた方が愛着がわきますよね!
みっちゃんぽん
が
しました
バイクの趣味もかなりよさそうで・・・・実用性も高く私好みな味付けも最高です。(最近、日本製カブ110が欲しいところなんですが)
これからもよろしくお願いいたします!
みっちゃんぽん
が
しました
おっ日本製カブ110ですか!「日本製」って付けるあたりがいいですね。
やっぱりカブは Made in Japanがいいですねよぇ。
と、書いていたら今日のニュースで、カブ50も中国生産になっちゃいましたね・・・複雑な心境です・・・時代の流れなんでしょうか・・・
ニュース元↓
http://www.honda.co.jp/news/2012/2120517-cub.html
これからもお気軽に遊びに来てください!
みっちゃんぽん
が
しました
タイや中国からの輸入された重くてパワーのないバイクばかりで買う気になりませんよ。
250のオフロード車も、ヤマハのWRの対抗馬で期待していたのに、出てきたのはタイ本のCRF。しかも140kg以上もある。。CRF250Xのエンディューローレーサーの公道版を期待していたのに、がっかりです。100kgぐらいで40馬力のCRFなら、今のっているXLRから乗り換えたのですが。私が希望するようなバイクはもう売れる時代じゃないんでしょうね。
みっちゃんぽんさんの心境と同じ、私も複雑な心境です。
みっちゃんぽん
が
しました