キャブの最終組み込み調整をします。

スロットルワイヤーが少したるんでます。
アウターチューブが縮んだのか?インナーワイヤーが伸びたのか? 
変換 ~ IMG20201228132905
今までの純正キャブでもお話にならないような手口でごまかしてましたが、今回は念入りに対策します。

いわゆる「誤魔化し作戦」です。
変換 ~ IMG20201228124654
芯が出なくなった古いシャーペンに最後のご奉公をしていただきます。

15mmパイプカット やすりで簡単にカット出来ました。
変換 ~ IMG20201228125250

ワイヤーに通して・・・
変換 ~ IMG20201228133019

組み込んで完成。
変換 ~ IMG20201228133140


変換 ~ IMG20201228133321

キャブ本体についているはずのガソリンろ過フィルターがバッタもんキャブには最初から付いてなかったので、純正在庫の箱から探してきて入れておきます。
変換 ~ IMG20201228135953



と、作業の途中でパン焼きを命じられ・・・発酵させながらの作業。
変換 ~ IMG20201228132038

約1時間後・・・
変換 ~ IMG20201228145041
パンを発酵させつつキャブいじくったり、時間が空いたらキャブを組み立て、
発酵が終わったらパンを焼いたりして・・・

今回は直径10cmほどのハンバーガー用のバンズです。
ハンバーガー用のバンズって、売ってるところが少なくありません? っていうか売ってない。
それはね、大きな声では言えませんがハンバーガー屋さんの陰謀なんですよ(ヒソヒソ・・・)
ハンバーガーをむやみやたらと作らせな・・・あーこれ以上書くと消される・・・



話もどって、

なぜかくっついてミッキーパンになっちゃいましたが・・・
変換 ~ IMG20201228150558
焼きあがったパンは絶対にガソリン臭いと思いましたが、そんなことはなく、
いつものパンの香りでしたとさ。
(当然、ニトリル手袋は使い分けてますよー)

次回、アイドル調整と試走してきました編です。