30年以上放置プレイをかましてたモンキー。

あまりにもかわいそうなので今日はキャブ周りを分解してみる。

構造が簡単なモンキーは、あっという間に分解。

こりゃー、らくちんだ。
変換 ~ IMG20210306153359
なんだか得体の知れない液体が滲んでる。

メインジェットやスロージェットが付いてないという・・・なんちゅーキャブだ。
こういう構造らしいがパーツクリーナーで一応、燃料が通るところは通しておいたので大丈夫なはず?

フューエルホースなんか、固くなってて外そうとしたらモゲるんですよ!
変換 ~ IMG20210306153427

エアークリーナーのスポンジはお察しの通り、加水分解して単なるベタベタした塊。
変換 ~ IMG20210306155347
燃料入れてそのままキックしようものなら・・・吸い込んで大変なことになる。

燃料コックとストレーナーも、得体のしれない液体でベタベタでした。
変換 ~ IMG20210306160633
とりあえず今回はここまで。

次回はタンクですね。


ところで、567緊急事態宣言は延長になりましたね。

緊急事態が出てますが、クリニックで抗体検査があって新宿へ。

抗体検査といっても567のじゃないです、風疹のです。




以前ですと、この橋(イーストデッキ)は、向こう側の東急ハンズ入口が見えないほど人が渡ってましたが、今はご覧のように、ほぼ、人が消えてる。
変換 ~ IMG20210303165557


人がいない街っていえば、NETFLIXで配信してる「今際の国のアリス」って映画。
渋谷の街から人が消えるんです。

どうやって撮影したのか調べたら・・・すごいことしてますねぇ。

メイキング映像を見ると・・・↓
忠実にセットを作って、背景を合成してたっていうことで、ここまで普通やるか!

ハチ公口の改札、トイレ・・・実物かと思ってたので、
あんなところどうやって撮影許可取って撮影したのか疑問でしたが、
まさかセットだったなんて・・・





ここらへんもザワザワと行きかう人が多かったんですが、かなり少なくなってます。
変換 ~ IMG20210303165547

以前、クリスピークリームドーナツが入ってたり、氷屋さんなどが入っていた場所は・・・
変換 ~ IMG20210303165540
しばらく来ないうちに小籠包屋さんになってましたが・・・やはり人は少ない。


マスク使用率は私が見たところでは100%ですね。
IMG20210303165653

全く密ではない新宿・・・これは現実なんだろうけど・・・違和感が半端ない。

早い終息を願います。